人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブさんのカバン

skabobu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

新年

明けましておめでとうごさいます。
ボブです。


いや〜お久しぶり1年8ヶ月ぶりです。

31日も仕事してました。
そして1人寂しく布団の中です。


さて近況報告でも…
実は夜の仕事は辞めて、去年9月に理容師に復帰しました。
今は去年11月からOPENした店でオープニングスタッフとして働いてます。

振り返って見れば、約3年ぐらい夜の仕事してたんですね…
バイトのつもりがいつの間にか社員で役職までついてたみたいな(汗)

中々貴重な体験は出来たんじゃないかと…

でも、何時までもする仕事ではないし、ダークな部分めあるし、そして何よりもやっぱり髪切るのが好きなんです。

そんな訳で復帰しました理容師に!
しかし3年のブランクはキツかったですね〜
現役時代なら髪質や頭の形、生え方を理解して1発でどう切れば希望のスタイル(質感や毛流れ)に出来るか解ってたのが、復帰後すぐは考えながらじゃないと切れなかったですからね。
お蔭様で今は、ほぼ前の感覚を取り戻してきました。
そして、これからは前以上に研鑽できればと思います。


ところで…このブログ、前から覗いて頂いてた方々の目に止まる事はあるのだろうか?
今年は、チョコチョコUPはしていこうと思うので、暇があればたまには覗いてみてやって下さい。


最後になりましたが、皆様にとって今年1年良い年でありますように。

今年はよろしくお願いします。


2010年 元日

by ska-bobu | 2010-01-01 02:42 | 日々の日記


<< 近況とか鋏とか      GOLDEN SKA BEAT >>